大人のグッズを試したいときデリヘルなら女の子と一緒に試せます

2023年3月16日 0 Comments

大人のおもちゃはいろんな種類が出ているので、それぞれ試してみたくなったらデリヘルで使うことができます。

オプションでも電マやバイブ、ピンクローターなどが使えますが、交渉次第では自分で購入したグッズを試せます。

ハイテクな大人のおもちゃもあるので、気になったのがあったらデリヘルで実験しながら女の子をイカすことができます。

定番のグッズはピンクローター

デリヘルのオプションにある定番のグッズはピンクローターです。小型の振動タイプで乾電池で動く物が人気あります。

無料オプションとして利用できるお店が多いので、初心者であればピンクローターから始めてみると楽しめます。

ピンクローターは女の子がいつも持ち歩いているので、使いたければ申し出ることでカバンから取り出してくれます。

アイマスクやパンストなどのグッズも無料で使うことができるので、雰囲気に合わせて使うとエロさが増します。

コンセント式電マのパワーは偉大

ピンクローターだけでは物足りないと思ったら、もう一段階上の電マがあります。

電マは乾電池で動く小型のタイプと、コンセントにつなぐ大型のがあります。

お店によってどちらの電マがあるかわからないので、電話で確認すると教えてくれます。

乾電池の電マは威力が弱いのでコンセントタイプの電マの方が迫力あります。

もし乾電池タイプの電マしかないお店なら、コンセントの電マを持参して使うとどの女の子も数分でイッてしまいます。

女の子と交渉次第でいろんなグッズが試せる

大人のグッズを持参していいかどうかは女の子との交渉次第です。

初対面だと断られることがありますが、何回か指名すると多少のことは許してくれるので、自分で購入したグッズを試せるようになります。

乳首を刺激するグッズやクリトリスを吸い込むグッズなどハイテクなおもちゃが多数出ています。

デリヘルのオプションにないグッズが市販されているので、持ち込みできればいろんな種類を試すことができます。

乳首とクリトリスを同時に攻めながら、バイブを挿入すると狂ったようにイキまくるので、お気に入りの子を指名したら大人のグッズも試してみて下さい。

関連する記事