イベントが盛んなデリヘルを探せば通常より安く遊べる

2023年3月14日 0 Comments

イベントを取り入れているデリヘルになると定期的にキャンペーンを行なっています。

店長の企画でさまざまなイベントを行なうので安い料金で遊べることもあります。

キャンペーンによってはクーポン券を発行することもあるので、雨の日割引きや団体割、早朝割など盛りだくさんです。

ポイントカードを発行している店だと通常より多めにポイントが付くので、貯まったとき1万円割引きなるなど特典を付けてくれるケースもあります。

ここではデリヘルのイベントやキャンペーンについてお伝えします。

イベント情報を入手しておくと安く遊べる

デリヘルはどこのお店も同じというわけでなく、イベントを実施している店だと通常より安く遊べることがあります。

店長のやる気次第なので、いつイベントを行なうかはメルマガやLINEなどで情報を入手すると早くわかります。

安く遊べるイベントで多いのが早朝割引きです。

朝の早い時間帯は客が少なく待機している嬢が多いので、給料日前や連休明けなどの日に料金を1割から2割程度下げてくることがあります。

また指名料無料やオプション無料などを行なう店もあるので、少しでも安くデリヘルを楽しみたいときは、イベントを積極的に行なっている店を探すと得です。

雨が降っている日の雨割りと団体割引き

雨が降っていると極端に客が減るので、デリヘルによって雨の日割引きを導入している店があります。

雨の日は終日有効で、途中で晴れてきても雨割りが利用できます。

また団体割引きがあるので2名以上で利用できます。会社の同僚や友達を誘うと安くなります。

ポイントが貯まればお得に遊べる

ポイントカードを発行しているお店はチェーン店に多いので、デリヘルやオナクラなどたくさんのお店をグループ経営している所だとすぐに貯まります。

イベント期間中なら通常より多めにポイントを付けてくれるので、同じグループ店で遊ぶと何回かに1回は半値近くになることがあります。

ポイントカードによっては1万円近く値引きする店もあるので、いろんな店で遊ぶより同じグループの店で遊んだ方が経済的です。

お店によってさまざまなイベントを行なっているので、SNSやLINE、メルマガなどで情報を入手しておくと得します。

関連する記事