巨乳が勢ぞろいしてるデリヘルは最高Mカップが在籍しています

2023年3月17日 0 Comments

巨乳好きなら専門のデリヘルを探すとどの子もみんな巨乳なので選び放題です。

どのカップから巨乳かというと一般的にはDカップ以上からで、巨乳専門のデリヘルだとFカップ以上から在籍しています。

フリーで利用しても巨乳の子がやってくるので迫力あります。

グラビアアイドルのような女性だとGカップやJカップも珍しくありません。

全国各地にある巨乳専門デリヘルを探すと最高はMカップの子がいます。

タレントではLカップがいますが、それを遥かに上回るMカップは日本でもトップ級のバストです。

ここでは、おっぱい好きな男性のために巨乳デリヘルについてご紹介します。

Fカップ以上が多数在籍している巨乳デリヘル

グラビアアイドルのようなタイプが好みなら、デリヘルで巨乳専門店を探すとダイナミックなおっぱいの持ち主に出会うことができます。

一般のデリヘルだとDカップやEカップが定番で大きくてもFカップまでです。

それ以上となると探すのが大変でなかなか見つかりません。

巨乳な子だけを集めた店になるとGカップはもちろんのことJカップも多数在籍しています。

痩せているのに巨乳だったり、背が小さくて可愛い顔してるのに巨乳だったりと、いろんなタイプの子が在籍しています。

デリヘルで最高のカップはMサイズ

巨乳で最高なカップはどれくらいかというとMカップの子が実在します。

Hカップ以上になると爆乳と呼ばれており、バストのサイズにすると100センチを超えてきます。

パイズリをしたかったり、おっぱいで顔を挟まれてみたいときはHカップ以上の子を指名すると実現します。

出産経験のある人妻になると巨乳が多くなってきますが、独身の若い子でも巨乳はたくさんいます。

好みの年齢に応じて選べるので、お好みのカップを探してみて下さい。

見た目普通の女性でも脱ぐと凄いのが巨乳デリヘル

ダイマミックなおっぱいは慣れてくると、バスト100センチ以上を求めてくる客もいます。

一般のデリヘルには存在しないカップの持ち主が巨乳専門店に在籍しているので、服を着てるときは普通に見えて脱ぐと凄いです。

お店のプロフィールでも巨乳の大きさは確認できるので、指名する前にじっくり選んでおくと好みのおっぱいを探せます。

最大でMカップも全国各地にいますから、実際に目の前で見てみると記念になります。

巨乳好きなら専門のデリヘルで探すとバスト100センチ以上がすぐに見つかります。

関連する記事